2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奴に永久に歩けなくさせられる所だった

お題「人生で1番の失敗」 人生で失敗したこと・・・ と聞いたたたき、1番にこれを思い出した! 私が、中学生の頃、まだバスケ部に入りたての私は兄と共に公園で練習に励んでいた。 ただ、公園で練習をしていただけなのにあんなことになるなんて笑 練習終わ…

下町の美しさ

皆様にも、気分転換に散歩しようと思うことは多々あるとと思う。 私も、散歩は好きである。なんというか、自分の中にあるモヤモヤが全部取れるような気持ちになる。 私が住んでいるところは、東京の外れの方にある下町である。都会のようなキラキラしたよう…

聞こえない自分に苛立つ

-苛立ちの原因とは何か?- 私は、今自分に苛立っている。なぜか・・・ 他人から話された言葉が一回じゃ聞こえないからである。 私は、飲食店のバイトをやっているが、飲食店はマルチにこなさないとダメなところがあると感じている。 私は、完全に一個に集中…

うちの猫様がクリスマスで食べるアレのように!!?

えっとですね・・・緊急事態でございます😂 うちに猫様がこんな状態で寝てました 七面鳥かなんかでしょうか・・・ もうそろクリスマスシーズンということで気合が入っているようです笑 なんか芸術的⭐️

次回、ついに永久機関完成!

チェンソーマン 第六話 ちょと遅くなりましたが、皆さんはチェンソーマン見ましたか!!? 今回はなんていうか、コベニちゃんの回でしたね とにかくコベニちゃん節が炸裂していて見ていいて楽しかったなー 次回ついに、あのイカれたデンジが見れそうでめちゃ…