聞こえない自分に苛立つ

-苛立ちの原因とは何か?-

私は、今自分に苛立っている。なぜか・・・

他人から話された言葉が一回じゃ聞こえないからである。

 

私は、飲食店のバイトをやっているが、飲食店はマルチにこなさないとダメなところがあると感じている。

私は、完全に一個に集中してしまう。本当に一個だけに。

例えば、皿を片付けているとしよう。皿の片付けに極度に受注してしまう自分は、まわりの声が聞こえないのである。だから、二度言われた時にやっと気づくのである。

 

非情に厄介である・・・

なんかうまく出来ないもんかねー笑

 

どうしてこうなるのか、治し方など教えてほしいなと思います!