次回、ついに永久機関完成!

チェンソーマン 第六話

 

ちょと遅くなりましたが、皆さんはチェンソーマン見ましたか!!?

今回はなんていうか、コベニちゃんの回でしたね😂

とにかくコベニちゃん節が炸裂していて見ていいて楽しかったなー

 

次回ついに、あのイカれたデンジが見れそうでめちゃワクワク

楽しみですねー!

 

ここからは、漫画の方の話をするので、見ていない方はネタバレ注意!

 

最後、ユウコが殺されて、そこにはチェンソーマンらしき影が。。。

自分は単純に、影の悪魔の仕業かなーと思いました

皆さんは、どう思いました?

ぜひコメントをお聞かせください!

 

今回はこれで以上